« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月31日

中国料理 四川


山手幹線沿いでいつも行列ができているお店です。


初めてなので、人気の「担々麺」を食べました。

投稿者 DOR : 23:53 | トラックバック

水道筋ミュージックストリート

リーフレット
温泉の帰りに、商店街が賑やかなので寄ってみました。
「水道筋ミュージックストリート」と題して、あちこちから生演奏が聞こえてきます。


うどん屋やお寺までもが、ライブ会場に。


500円で全会場聴き放題!

投稿者 DOR : 23:52 | トラックバック

灘温泉 水道筋店

王子公園駅
初めて降りる、阪急「王子公園駅」。(「西灘駅」の頃は利用したことがあります)いつの間に駅名が変わったんだ?

水道筋商店街
駅の南側から東へ続く商店街。

灘温泉
商店街を東端にある銭湯。
一般的な公衆浴場の料金で、天然温泉が楽しめました。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック

2010年10月29日

はな○うどん

はな○うどん
讃岐(香川県)発祥のセルフうどんのチェーン店

かけうどん小
なかなか正直で好感持てるんだけど、本場では105円でも妥当な価格設定な気もする。
ワカメうどんは、注文しないから関係ないか。

投稿者 DOR : 23:52 | トラックバック

2010年10月15日

大沢温泉 茜の湯


エロホテルではありません。神戸市立フルーツ・フラワーパーク内にあるホテルです。


このホテルの中にある温泉に行ってきました。有馬温泉に近いこともあり、金泉のような湯でした。


近くに牛舎もあるようでちょっと匂うけど、遊園地もあるので今度は昼間に来たいな。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック

2010年10月13日

京都エミナース

京都エミナース
「京都エミナース」の中にある、「竹の郷温泉」に行ってきました。

竹の郷温泉
かぶり湯以外は天然温泉で、洗い場も水道水と温泉水の選択ができます。
平日限定の軽食セットが、おトクです。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック

2010年10月01日

平成22年の国勢調査

平成22年の国勢調査
ご協力よろしくお願いします

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック