« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月19日

ビアガーデン@千里阪急ホテル


近所です。食べる物も飲み物も、種類が少ない。


ビアガーデンの割引券を忘れたので、正規料金。株主優待券は使えない。入場を「お断り」している子供の料金は千円。

投稿者 DOR : 23:52 | トラックバック

(愛)


7月1日に東名高速の名古屋付近でこのマークのトラックを2台(うち1台は赤地に白抜き)見ましたが、コンサート機材を運ぶトラックだったのか。(愛知県の運送会社だと思っていた)

ちなみに、コピーガードは無意味だと思いますが(笑)

投稿者 DOR : 23:51 | コメント (2) | トラックバック

2007年07月13日

劇的取替「蛍光灯」


Before


After


もちろん、リモコンの方。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック

2007年07月12日

石切温泉「ホテル セイリュウ」


道路が狭くて運転しにくい。前回来たのは5年以上前だったと思う。


温泉です。浴室にタオル類も備え付けられています。


前回は昼食付きでセットだったので、ここから夜景は初めて。これは駐車場からの夜景ですが、露天風呂もほぼ同じ。真下に近鉄奈良線の電車が走っています。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック

2007年07月08日

みかた温泉「きららの湯」

もちろん温泉手形です。国道からの入口か分らず、15分ぐらい探し回った。

狭いけどサウナにもテレビがあり、なかなかいい湯でした。

投稿者 DOR : 23:53 | トラックバック

新世紀トンネル


ということは、6年前にできたのかな?

投稿者 DOR : 23:52 | トラックバック

2007年07月06日

生ビール樽


昨年も今年も、ハガキ1枚(シール24枚で8口)しか出していないのに当たった。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック

2007年07月01日

瀬戸谷温泉「ゆらく」


藤枝バイパス谷稲葉インターから北へ約8キロを遠いが、それ以外はなかなか良かった。
3時間まで500円と安い。(なぜか静岡は時間制のところが多い)

投稿者 DOR : 23:54 | トラックバック

わさび漬


国道150号を通っていたら、見付けました。わさび漬の「見る工場」。
 

わさび
 

おすすめはこれ!

投稿者 DOR : 23:53 | トラックバック

久能山東照宮


海岸のほうから登りました。


お茶しました。 


階段を下りて帰る時に、蛙がいました。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック