« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月19日

蔵前温泉 さらさの湯


堺市北区にあるスーパー銭湯です。
サウナの他に、露天風呂にもテレビがあった。
ねぎとろ丼のネギが多すぎて、うれしかった。
近くに通りかかった時は、また寄りたい。

http://www.sarasanoyu.com/

投稿者 DOR : 23:52 | トラックバック

2006年12月18日

千里島熊山竹取の湯 太陽温泉


元、私の通学路の途中にあります。


サウナ以外は銭湯料金になってからは、初めてきました。
駐車場の誘導してくれる兄ちゃんはとても感じよかったが、狭いので今度は自転車で行ったほうがいいな。

投稿者 DOR : 23:52 | トラックバック

2006年12月14日

なにわ天然温泉 花乃井

前回は2003年7月22日に宿泊で来た温泉です。
(日帰り入浴では初めて)

もっと広かったようなイメージがあったけど、記憶ちがい。
サウナにはテレビが無いけど、舶来品のジェットバス等が良かった。

手形による無料入浴でも、タオルのレンタルや髭剃り、歯磨きセットもくれた。

投稿者 DOR : 23:51 | トラックバック

2006年12月10日

こんだ薬師温泉・ぬくもりの郷

篠山市今田町にある「ぬくもりの郷」に行ってきました。

全体的に「ぬるめ」の浴槽が多かった。サウナにも何度も入り、3時間ほどいた。

手形で、450円の割引きでした。

投稿者 DOR : 23:45 | トラックバック

2006年12月03日

かんぽの宿 但馬海岸豊岡

本日、2湯目。

案内板の通りに入って行ったものの、


救急車が来ていて、病院かと思った。


ごく普通の大浴場でした。
来年の2月末で閉館だそうです。

投稿者 DOR : 23:54 | トラックバック