« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月20日

スーパー銭湯「湯快爽快さかわ」

東京からの帰りに寄りました。
sakawa.jpg
2~3回来たことがあるスーパー銭湯ですが、今月で閉店するらしい。

投稿者 DOR : 23:26 | トラックバック

モナ?

東京ビッグサイトの便所にて
mona-1.jpg

アップにします
mona-2.jpg

なんじゃこのステッカーは?

投稿者 DOR : 22:56 | トラックバック

2006年08月19日

つくばエクスプレス 全線乗車

tx-card.jpg
「つくばエクスプレス」を全線乗車してしまいました。

sl.jpg
日本の鉄道の発祥地「新橋」

syanai.jpg
TXへは秋葉原で乗り換え。

syanai.jpg
22時00分発の快速なので、守谷駅には22時32分着の予定。
ところが迎えに来てくれた友人から、22時34分に着信。しまった!

tukuba.jpg
つくば駅

moriya.jpg
で、守谷駅まで戻りました。
とっても速くて、きもち良かったです。

領収書
関東では自動販売機でも領収書をもらえるんですね。

投稿者 DOR : 23:12 | トラックバック

2006年08月05日

宝塚観光花火大会

8月5日宝塚
武庫川の旧宝塚ファミリーランドの前の付近でした。
淀川と重なったので人が少ないかと思っていたが、人が多くてよく見えんかった。

投稿者 DOR : 23:07 | トラックバック

2006年08月01日

静岡温泉 美肌湯

静岡温泉美肌湯に行きました。
美肌湯
平日の昼間ということで、空いていました。
子供2人の面倒も忘れて(勝手に出ていった)ゆっくりと。
地下1,500mから汲み上げられているということで、家の近所(大阪・千里)だと塩っぱいだけなのですが、ここの湯は硫黄臭があり本格的。
3時間券
サウナにテレビがないので退屈しますが、時間までくつろぎました。

投稿者 DOR : 23:52 | トラックバック