« 2006年05月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月28日

MTバージョンアップ

外国からのSPAMに困ったため、CGIのファイルネームを変更して、全てコメントとトラックバックを止めていましたが、MTを3.15から3.31に変更しました。
mt331jaf
コメントとトラックバックを再開させました。
一部手動判定に持ち込まれるものもありますが、なかなか快適です。
(このエントリも標的になっているようなのでコメントを止めました・・・笑)

投稿者 DOR : 23:35

2006年07月19日

セントレア展望風呂「宮の湯」

中部国際空港内にある「宮の湯」に入りました。
パラオからセントレアに着いたので、案内所で聞いたところ天然温泉では無いということなので、「銭湯レア」ってとこでしょうか。早朝便だったので、営業開始時間まで少し待機。
宮の湯
離発着する飛行機を見ながらの入浴です。
露天風呂が無いのが残念。
領収書
日本円が無い時に、カードで払えるのはありがたい。

投稿者 DOR : 23:27 | トラックバック

2006年07月14日

近鉄アーバンライナー

千里ニュータウンから名古屋駅まで高速バスで行くつも
りでしたが、渋滞すると飛行機に乗れなくなる可能性も
あるので、電車を使うことにした。
梅田で途中下車し、金券ショップで回数券を購入して、
なんばへ。
特急券
このアーバンライナー車両になってからの名阪ノンスト
ップ特急は、はじめてだと思う。
アーバンライナー
一番後ろも眺めがいい。
最後尾車両

投稿者 DOR : 20:43 | トラックバック

2006年07月04日

家庭菜園

かいわれ・・・パソコンデスクにて
かいわれ
美味しいっていうか、もちろん苦かったです。

投稿者 DOR : 21:22 | トラックバック

2006年07月03日

ノートパソコンバッグ

バッグ
また、ノートパソコン用のバッグを買いました。
(仕事の帰りにアウトレット池田店にて)

投稿者 DOR : 22:31 | トラックバック