« JCC#3206 島根県安来市移動 | メイン | JARL臨時総会 »

2010年11月20日

6mAM小ミーティング


「寝屋川市立市民会館」に行ってきました。


3エリア6m「AM」ロールコールグループの、小ミーティングに参加しました。


28MHzAMによる移動運用中。
小ミーティングの参加者は、6人でした。(ここの会場を申込んだ某局(男女子さん)は欠席)


1階の大ホールでは、明日の準備をしておられました。


会館内で食事できる場所はここだけなので、昼食の準備も必要かと。


窓枠にクリップで留めた28メガのアンテナ。
駐車場はゲートが無いので無料で利用できるが、収容台数が少ない(80台)ので電車で行くのが無難。


(aprs.fiより)
帰りは中央環状で池田方向に行くつもりが、間違えて阪神高速守口線に入ってしまった。

投稿者 DOR : 2010年11月20日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dora.idou.net/mt/mt-tb.cgi/1397

コメント

 家を出る寸前に気分が悪くなって救急搬送されました。
 なお耳にはVX-8のイヤホンがありましたけど。運ばれてから気がついたんですけど、市民会館の電話番号も参加メンバーの電話番号ももっていけなかったわけなんです。
 というのも携帯に入れていなかったわけなんですが。

 なお心電図をしっかりとってもらえたんですが、パンストを履いていたので脱がして……ではなく、脚の付け根に電極を付けての測定でした。なお女医さんが検査されましたが、美奈子先生だったわけで、みなこがみなこを診察という珍しい展開となりました。

 総会当日はなんとか元気を取り戻せましたが、今日になってまた疲れがぶり返してきました。

投稿者 JG3CCD 虎波男女子★彡(こなみみなこ)/石本吉男 : 2010年11月23日 18:08

みんなで心配をしていましたので、無理しないでね。
今回はとてもタイムリーな場所で行われたことに感謝しています。

投稿者 DOR : 2010年11月27日 09:44

>DORこと河端さま

 ありがとうございます。

 ところで寝屋川市立市民会館ですが、ご近所の大阪電気通信大学卒業生にとっては思い出深い場所でして、いつの頃からか入学式と卒業式を同会館にて行ってきました。でも同学の卒業生でもビックリするほど道が変わっていましたが。

 さて、およそ1ヶ月半前に寝屋川市民会館での開催が決まりました。大ホールを電話掛けて予約できるなら、小ミーティングを開催できるお部屋は空いているんじゃないかしら……ってことで、名古屋から電話を入れたら上手い具合にあいていたわけです。偶然の神様の御利益があったようですね。しかも愛知ハムの祭典の会場から携帯電話で連絡して取れるものですね。

投稿者 JG3CCD 虎波男女子★彡(こなみみなこ)/石本吉男 : 2010年12月03日 23:34

コメントしてください




保存しますか?