2011年10月10日

クラブ代表者会議


平成23年度第3回JARL大阪府支部クラブ代表者会議が、池田市立カルチャープラザ(関ハムの時に向かい側で試験をしている所)で行われました。
クラブ代表者会議ですが、大阪府支部は登録クラブの代表者でなくても、会員ならば誰でもオブザーバー参加(発言も可)OKです。


まずは社員選挙の報告と、社員当選者のあいさつ。
(私は心の準備も無くあせってしまいました)
理事会が中止になったということでその報告は無く、議題は、翌週のフィールドミーティングと来年はじめに行われる技術講習会のテーマについて等。

JR3QHQ&JG3CCD
最後に今回の社員選挙を大いに盛り上げ、支部長選挙を戦ったお2人による記念撮影。
ますますの支部発展に期待できる、ワンショットです。


隣の豊島野公園では商工会議所女性会によるイベントが行われていました。
関ハムより賑わっていたような・・・。

投稿者 DOR : 23:51

2011年10月08日

CQ誌のファイリング

2009年CQ誌
2009年のCQ誌をファイルするために、背表紙の糊を溶かして広告を取り除きました。
が、ほとんど薄くならない。記事より役立つ広告が、激減しているためです。

投稿者 DOR : 23:51

2011年09月28日

当選証書

当選証書
当選証書が届きました。
得票数まで書かれるのですね。

投稿者 DOR : 23:51

2011年09月23日

選挙結果告示

選挙結果告示
(jarl.or.jpより)
選挙結果告示がアップされました。

多くのご支援・ご指導・ご提案、ありがとうございました。
 
お陰様で、社員選挙に当選することが出来ました。
応援してくださった各局の期待に応えられるよう、活動していきます。
これからも宜しくお願いします。

投稿者 DOR : 23:51

2011年09月11日

奈良フィールドミーティング


昨年に引き続き、今年もJARL奈良県支部のフィールドミーティングに行きました。


(aprs.fiより)
場所は三輪そうめんの会社の駐車場。今年は松原ICを降りて、大和高田BP経由です。


昨年に比べると記念局の運用がないので、寂しい感じがしました。
昨年の様子
昨年の支部のページ(私が運用している画像もあります))


社員選挙立候補にあたり、いろいろご意見をいただきました。
(画像とは関係ありません)

投稿者 DOR : 23:51

2011年09月02日

JARL選挙の投票用紙

送付物
JARLから臨時社員選挙の投票用紙が届きました。

投票用紙
私も立候補していますので、3エリアの各局よろしくお願いします。

立候補にあたりましての、私の考え
http://dora.idou.net/jarl/

投稿者 DOR : 23:51

2011年09月01日

JAIAアワード用交信結果

交信数
先月(2011年8月)1ヶ月間の、全交信数です。

これを、JAIAアワードのルールによりポイントで表示すると、
JAIAポイント
という結果になりました。
特記なしならクラスA。特記を付けてクラスBが1枚とクラスCが4枚。
返送料80円で6枚か・・。

投稿者 DOR : 23:51

2011年08月29日

JCG#20005 愛知県知多郡東浦町移動

大量のスパムにより一時コメント受付停止中です
-----
依佐美送信所
ここまで全く有料道路を使わずに、ハムフェア会場から帰ってきました。
刈谷市内で意味の無さそうな短い鉄塔を見つけましたが、隣の東浦町から移動運用をするために通過。

APRS
(aprs.fiより)
来年1月4日から「東浦市」になる、愛知県知多郡東浦町。
運用場所は、境川の堤防です。

QRV
ルーフサイドに取付けたバーチカルアンテナで、7メガに出ました。

cluster
(J-clusterより)
あまりコンディションがよくありませんでしたが、クラスタにもアップしていただきました。

投稿者 DOR : 23:51